Google+より投稿

クリッピング

=======================================
クリッピング



ビッグデータという、99%の事業者には効果の無い話(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュースやまもといちろうです。 ローソンのCRM戦略に関する内容が界隈でバズっており、にわかに盛り上がっておりますが、あまりにも馬鹿馬鹿しいので言及しておきます。 1割のヘビーユーザーが6割の売上を支える現実 5,200万人を超えるPonta会員データを活かすローソンのCRM戦略ローソン、ビッグデータ分析で「街」をもっと幸せにもちろん、ローソンのここのところの健闘は目を見張るものがありますし、その旗振り役...





https://plus.google.com/106218564410864892476

March 29, 2013 at 03:08PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)