Google+より投稿

13.02.2014 01:32

=======================================


 ネット通販を提供している企業には、顧客から毎日のように返品についての問い合わせがくるものだ。その際の返信メールの記述を誤ると、大きなクレームにつながりかねない。接続助詞の使い方一つで、メールの内容を顧客に違う意味で捉えられてしまうことがあることを知っておこう。





http://ift.tt/1abnmbU

February 13, 2014 at 09:32AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)