Google+より投稿

23.02.2014 17:45

=======================================


 テレビ番組の調査を手掛けるエム・データ(東京・港、関根俊哉社長)は今年夏をメドに、企業の新商品がテレビの情報番組などに露出した頻度や時間を記録したデータを活用して、消費者の購入行動を分析するサービス





http://ift.tt/1abnmbU

February 24, 2014 at 01:45AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)