Google+より投稿

09.02.2014 18:52

=======================================


キャリア形成コンサルタントの伊賀泰代さんをお迎えして食について語る連載、第3回は伊賀さんに食の思い出を語っていただきます。バブル期の証券会社時代の接待は、高価なものを食べても、おいしいと感じなかったそうです。





http://ift.tt/1abnmbU

February 10, 2014 at 02:52AM

コメント