Google+より投稿

28.02.2014 05:08

=======================================


 シャープが、インドネシアをはじめとするASEAN地域で、人気キャラクター「ドラえもん」を活用した販促キャペーンを展開している。高橋興三社長は、「ASEAN全域において、ドラえもんの認知度や好意度は高い。夢を与える、日本発などのポジティブなイメージが、シャープのブランド向上に寄与する」と、このキャンペーンの狙いを語る。





http://ift.tt/1abnmbU

February 28, 2014 at 01:08PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)