Google+より投稿

06.02.2014 15:10

=======================================


 アスクルは2014年2月に、個人向けの日用品通販サービス「LOHACO」のビッグデータを分析し、食品・日用品メーカーの商品開発などに生かす「LOHACO ECマーケティングラボ」を設置する。ラボで実務を束ねるアスクルの福田剛EC店舗販売本部ビッグデータ統括部長が日経情報ストラテジーの取材に応じ、データ分析を手掛ける担当者の人数を「少なくとも現在の2倍にしたい」と語った。





http://ift.tt/1abnmbU

February 06, 2014 at 11:10PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)