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06.03.2014 03:12
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March 06, 2014 at 12:12PM
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Eコマースの覇者Amazonと言えばカスタマーサポートに特に力を入れていることで知られています。Eコマースはオンライン上のやり取りで完結するため、サポートがおざなりにされがちですが、そこに力を入れることがAmazonの原動力なのでしょう。しかし顧客との結びつきを強められれば、それが最も他社との差別化を図れるポイントにすらなるはずです。そんな仕組みをサポートしてくれるのがOroCRMです。OroCRMの使い方OroCRMはコマース用途のCRM(カスタマーリレーションマネージメント)になります。CRMにマーケティングツールを組み合わせているのが特徴です。トップページ。アカウントや電話受付と言った機能があります。ショッピングカートの状況について。これを使うことで決済前に止めてしまう人の原因を知ることができます。詳細が閲覧できます。アカウントごとのライフタイムバリュー。顧客のランク付けなどに使えそうです。顧客管理。顧客詳細。住んでいる場所も分かります。OroCRMの特徴としてはマーケティング機能...
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