Google+より投稿

18.03.2014 02:50

=======================================


 ソーシャルメディアが企業のマーケティング活動などで使われ始めてから、その課題は「ネガティブな発言への対応」と「効果測定」の2つである。「効果測定」は現状、どこまで来ているのだろうか。この課題について、ソーシャルメディア分析ツールを切り口に考えてみよう。





http://ift.tt/1abnmbU

March 18, 2014 at 11:50AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)