Google+より投稿

12.07.2014 03:28

=======================================


Inc.:トップセールスパーソンたちは、なぜ私たちには眼と耳が2つづつあり、口がひとつなのかをよくわかっています。彼らは、相手のボディーランゲージを観察するために「眼」を使います。顧客たちが何を言い、何を言わないかに「耳」を澄ませます。そして、相手をよく理解するまで、決して「口」を開きません。





http://ift.tt/1abnmbU

July 12, 2014 at 12:28PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)