Google+より投稿

02.09.2014 03:55

=======================================


 企業がソーシャルメディアを積極的に取り込む理由を組織内の第三者、特にソーシャルメディアの可能性を信じていない人に納得してもらうには、客観的事実を提示する必要があります。今回はその客観的事実の基となるソーシャルメディアの「効果測定」について、開発部門と対となるマーケティング部門の視点から解説します。





http://ift.tt/1abnmbU

September 02, 2014 at 12:55PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)