Google+より投稿

28.09.2014 23:09

=======================================


言葉でいくら言っても販売員の能力は上がらない。急成長中のアパレルSPA、クロスカンパニーは「接客技術を上げる」「接客時間を増やす」という2つの仕組みで販売力を高めてきた。連載2回目は石川社長がその仕組みの詳細を明かす。





http://ift.tt/1abnmbU

September 29, 2014 at 08:09AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)