Google+より投稿

10.10.2014 04:38

=======================================


今、多くのネット企業が取り組む「ユーザーファースト」。インターネット上でユーザー(利用者)が新しい力を持つようになる中、日本最大手のポータルサイトYahoo! JAPANを運営するヤフーのCS(カスタマーサポート)における、先進の取り組みを紹介する。





http://ift.tt/1abnmbU

October 10, 2014 at 01:38PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)