Google+より投稿 Reshared post from BLOGOS:

Reshared post from BLOGOS:

=======================================

まぁ、そこまで気が付かない人が多そうですが・・・、気づいたら自分の番だったってかんじですなぁ


Original Post from BLOGOS:


安倍首相の沖縄への態度は見せしめの冷遇か - 志村建世 -  沖縄の辺野古では、10日(土曜日)深夜から日曜日の未明にかけて、キャンプの新ゲートからコンクリート・ミキサー車が入ろうとし、これを察知し阻止しようとする住民と警官隊との間で衝突が起きた。関連して別のゲート前では、ガードマンへの暴行容疑で1名の逮捕者が出たということだ。正月ムードの残る週末の深夜を狙って工事車両を入れるとは尋常でない。ミキサー車は一定時間内に目的地に着かないと中のコンクリートが固ま...全文読む http://ow.ly/2TdoeX







http://ift.tt/1abnmbU

January 12, 2015 at 05:08PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)