Google+より投稿 弁理士試験だめっしたぁ。まぁ20問正解にのったど。 素人なんでな、頑張らないと

弁理士試験だめっしたぁ。まぁ20問正解にのったど。 素人なんでな、頑張らないと
=======================================
弁理士試験だめっしたぁ。まぁ20問正解にのったど。
素人なんでな、頑張らないと

http://ift.tt/1abnmbU
May 25, 2015 at 09:25PM

コメント