Google+より投稿 もはや自分は若くない・・・。20の頃と同じペースだと 確実にやられるなと感じました。 衰えとるな

もはや自分は若くない・・・。20の頃と同じペースだと 確実にやられるなと感じました。 衰えとるな
=======================================
もはや自分は若くない・・・。20の頃と同じペースだと
確実にやられるなと感じました。
衰えとるな

http://ift.tt/1abnmbU
November 03, 2015 at 12:13PM

コメント