IPAで秋の情報処理の解答がアップされてました。ネスぺ、またしてもだめそう。やはり午後2がだめです。知識が不十分なんだなぁと。春はセキュリティスペシャリストを受けて来年の秋に備えようかと思います。さすがに6回目ともなるとへこむなぁ。

IPAで秋の情報処理の解答がアップされてました。ネスぺ、またしてもだめそう。やはり午後2がだめです。知識が不十分なんだなぁと。春はセキュリティスペシャリストを受けて来年の秋に備えようかと思います。さすが...
=======================================
IPAで秋の情報処理の解答がアップされてました。ネスぺ、またしてもだめそう。やはり午後2がだめです。知識が不十分なんだなぁと。春はセキュリティスペシャリストを受けて来年の秋に備えようかと思います。さすがに6回目ともなるとへこむなぁ。

http://ift.tt/1abnmbU
December 13, 2015 at 08:32AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-04-30 23:37:32 RSSフィード2021-04-30 23:00 分まとめ(42件)

投稿時間:2023-02-05 02:09:04 RSSフィード2023-02-05 02:00 分まとめ(9件)