フルクラウドでコールセンターを強化、ソフトバンクと日本オラクルが協業(News & Trend)  ソフトバンクと日本オラクルが2016年6月1日から、両社のクラウドを活用したコールセンター向けソリューションの提供を始める。電話応対機能を持つ「ホワイトクラウド コンタクトセンター」と、メールやチャットなどでの顧客対応が可能な「Oracle Service Cloud」を組み合わせる。

フルクラウドでコールセンターを強化、ソフトバンクと日本オラクルが協業(News & Trend)
=======================================
フルクラウドでコールセンターを強化、ソフトバンクと日本オラクルが協業(News & Trend)

http://ift.tt/1abnmbU
May 31, 2016 at 06:35AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)