シリコンバレーでSlackが流行るワケ:開発者マーケティングが重要に | TechCrunch Japan シリコンバレーで最も活発にシード投資をしているVCの1つ、Andreessen Horowitz(a16z)が続けているポッドキャストを聞いていて、最近膝を叩いたことがある。「いまや開発者こそがプロダクト購買の意思決定者にほかならない」という観察だ。これはSlackが爆発的に伸びている背景にある大きなトレンド変化だ..
シリコンバレーでSlackが流行るワケ:開発者マーケティングが重要に | TechCrunch Japan
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
May 05, 2016 at 09:37PM
=======================================
シリコンバレーでSlackが流行るワケ:開発者マーケティングが重要に | TechCrunch Japan
http://ift.tt/1abnmbU
May 05, 2016 at 09:37PM
コメント
コメントを投稿