シリコンバレーでSlackが流行るワケ:開発者マーケティングが重要に | TechCrunch Japan シリコンバレーで最も活発にシード投資をしているVCの1つ、Andreessen Horowitz(a16z)が続けているポッドキャストを聞いていて、最近膝を叩いたことがある。「いまや開発者こそがプロダクト購買の意思決定者にほかならない」という観察だ。これはSlackが爆発的に伸びている背景にある大きなトレンド変化だ..

シリコンバレーでSlackが流行るワケ:開発者マーケティングが重要に | TechCrunch Japan
=======================================
シリコンバレーでSlackが流行るワケ:開発者マーケティングが重要に | TechCrunch Japan

http://ift.tt/1abnmbU
May 05, 2016 at 09:37PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)