ああ、なんかこの会社、どうしようもない。 欝入りそう。気分がめいる。 顧客に攻められたら自己保身のためあることないこと 吹聴して逃げようとする経営陣、 業務改善の前にシステムを入れてシステムに解決してもらおうとする 姿勢の現場 自分の役割のことしか知らないと閉じこもり責任回避する 情報システムのマネージャ連中 できないしか言わない協力会社社員 どいつもこいつも身勝手ばっかり。 しわ寄せが自分ところにばっかり来る。 昔からそうなんだよなぁ~。 損な役回りばっかり回ってきてひどい目にあうことの 繰り返し。正直者が馬鹿を見るんだ世の中は。 嫌だなぁ

ああ、なんかこの会社、どうしようもない。 欝入りそう。気分がめいる。 顧客に攻められたら自己保身のためあることないこと 吹聴して逃げようとする経営陣、 業務改善の前にシステムを入れてシステムに解決し...
=======================================
ああ、なんかこの会社、どうしようもない。
欝入りそう。気分がめいる。

顧客に攻められたら自己保身のためあることないこと
吹聴して逃げようとする経営陣、
業務改善の前にシステムを入れてシステムに解決してもらおうとする
姿勢の現場
自分の役割のことしか知らないと閉じこもり責任回避する
情報システムのマネージャ連中
できないしか言わない協力会社社員

どいつもこいつも身勝手ばっかり。
しわ寄せが自分ところにばっかり来る。
昔からそうなんだよなぁ~。

損な役回りばっかり回ってきてひどい目にあうことの
繰り返し。正直者が馬鹿を見るんだ世の中は。
嫌だなぁ

http://ift.tt/1abnmbU
June 24, 2016 at 05:13PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)