ほんまあの顧問死んでほしい。自己学習の域、出ていないとか言う取るけど。ほんじゃあんたは学習もしないで未経験の業界のことが分かるんか? 経験ない会社のことが分かるんか? そんなんやからあかん会社なん違うの? 知らない人間こそ宝だよ。新しい視点を持ってきてくれる。 そういうものを取り入れようとしない糞企業は滅べ

ほんまあの顧問死んでほしい。自己学習の域、出ていないとか言う取るけど。ほんじゃあんたは学習もしないで未経験の業界のことが分かるんか? 経験ない会社のことが分かるんか? そんなんやからあかん会社なん違う...
=======================================
ほんまあの顧問死んでほしい。自己学習の域、出ていないとか言う取るけど。ほんじゃあんたは学習もしないで未経験の業界のことが分かるんか?
経験ない会社のことが分かるんか?
そんなんやからあかん会社なん違うの?
知らない人間こそ宝だよ。新しい視点を持ってきてくれる。
そういうものを取り入れようとしない糞企業は滅べ

http://ift.tt/1abnmbU
June 27, 2016 at 03:44PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)