LINE、利用者の好みに合わせた「運用型」広告 - 日本経済新聞  無料対話アプリを手がけるLINE(東京・渋谷)は1日、利用者の好みに合わせた広告を表示する「運用型」広告を始めたと発表した。対話アプリ「LINE」のタイムラインやニュース配信サービスの画面上に広告を

LINE、利用者の好みに合わせた「運用型」広告 - 日本経済新聞
=======================================
LINE、利用者の好みに合わせた「運用型」広告 - 日本経済新聞

http://ift.tt/1abnmbU
June 02, 2016 at 02:03AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)