真剣に転職を考えたくなってきた。 ババ抜きみたいなチケットシステムの使い方する 屑な職場、メールで依頼が飛んできて誰でもできる 作業なのに誰もやろうとしない職場。 自分がいかに働かないかしか考えない。 経営者は身勝手、社員は自己保身、何にも成長できない。 早く辞めないと腐ってしまう。

真剣に転職を考えたくなってきた。 ババ抜きみたいなチケットシステムの使い方する 屑な職場、メールで依頼が飛んできて誰でもできる 作業なのに誰もやろうとしない職場。 自分がいかに働かないかしか考えない。...
=======================================
真剣に転職を考えたくなってきた。
ババ抜きみたいなチケットシステムの使い方する
屑な職場、メールで依頼が飛んできて誰でもできる
作業なのに誰もやろうとしない職場。
自分がいかに働かないかしか考えない。
経営者は身勝手、社員は自己保身、何にも成長できない。
早く辞めないと腐ってしまう。

http://ift.tt/1abnmbU
June 13, 2016 at 04:27PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)