IT業界を目指す皆さんに伝えたい、48時間寝ずに仕事した時の話 - 猫になりたい 最近では定時になると早く帰りたくて仕方ない涅子です。こんにちはー! 私の本業はIT業界の隅っこでキャッキャウフフしているシステムエンジニア&プログラマです。 なので、炎上を体験したこともあります。ブログ界でいう炎上とはちょっと違いますが。IT業界でいう炎上はいわゆるデスマーチと言われることもありますね。 今日はそんな炎上を体験したお話をしたいと思います。 みんな気が付いてたけどやるしかない もうチーム全員が最初から気が付いてたんですよ。「これ無理じゃん。」って。 まず見積もりを提出したら、お客様から「高い。契約無理。」って言われたんですよ。でも色んな大人の事情で見積もりを一律30%OFFするこ…

IT業界を目指す皆さんに伝えたい、48時間寝ずに仕事した時の話 - 猫になりたい
=======================================
IT業界を目指す皆さんに伝えたい、48時間寝ずに仕事した時の話 - 猫になりたい

http://ift.tt/1abnmbU
June 18, 2016 at 06:22PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)