ヤマハ発、進化したレクサス式ブランディング (デジタル×データ×デザインの未来) ヤマハ発動機の好業績の要因の1つに「デザイン」の力がある。とりわけ、トヨタ自動車でレクサスブランド企画室長などとして、ブランドの確立に携わった長屋明浩氏の存在があった。ヤマハはトヨタに依頼して、長屋氏を引き抜いていた。
ヤマハ発、進化したレクサス式ブランディング (デジタル×データ×デザインの未来)
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
July 15, 2016 at 01:14AM
=======================================
ヤマハ発、進化したレクサス式ブランディング (デジタル×データ×デザインの未来)
http://ift.tt/1abnmbU
July 15, 2016 at 01:14AM
コメント
コメントを投稿