ヤマハ発、進化したレクサス式ブランディング (デジタル×データ×デザインの未来) ヤマハ発動機の好業績の要因の1つに「デザイン」の力がある。とりわけ、トヨタ自動車でレクサスブランド企画室長などとして、ブランドの確立に携わった長屋明浩氏の存在があった。ヤマハはトヨタに依頼して、長屋氏を引き抜いていた。

ヤマハ発、進化したレクサス式ブランディング (デジタル×データ×デザインの未来)
=======================================
ヤマハ発、進化したレクサス式ブランディング (デジタル×データ×デザインの未来)

http://ift.tt/1abnmbU
July 15, 2016 at 01:14AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)