第2回 利用者をイライラさせないレコメンド機能を機械学習でどう実現するか(あなたの仕事を劇的に効率化! 機械学習のインパクト)  ネット店舗にアクセスすると、「あなたにオススメの商品は○○です」「この商品を買った人はこんな商品も買っています」などと表示される──。これが商品レコメンド機能の例である。ネット店舗における「商品を説明してくれる店員さん」と考えればよい。こうした機能をどのように実現すればよいのだろうか。

第2回 利用者をイライラさせないレコメンド機能を機械学習でどう実現するか(あなたの仕事を劇的に効率化! 機械学習のインパクト)
=======================================
第2回 利用者をイライラさせないレコメンド機能を機械学習でどう実現するか(あなたの仕事を劇的に効率化! 機械学習のインパクト)

http://ift.tt/1abnmbU
July 13, 2016 at 06:41AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)