デジタルビジネスの創出への期待が高まっているが、その本質はデータ駆動型経営への変革だといえる。多種多様なデータの取得から蓄積、分析までの実現が容易になればなるほど、企業にとっての差異化点は、いかに活用し行動に移すかに集中する。そこに“必要な時に、必要な形で”データを提供したり推奨したりを目指す「Intelligent Data Lake(IDL)」を提唱するのが、データマネジメント関連ツールベンダーの米Informatica(インフォマティカ)。IDLの価値などについて、同社CMO(Chief Marketing Officer)のJim Davis(ジム・デイビス)氏に聞いた。
26.07.2016 01:41
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
July 26, 2016 at 08:41AM
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
July 26, 2016 at 08:41AM
コメント
コメントを投稿