別の会社に早く就職して業務がしたいです。 今の会社に忠誠は尽くせません。 人をゴミのように扱うし、いややなぁということ ばかり。 採用した人間から、能力が不足しているとか言われるし リストラしかしてないし。 何にもいいことしてない。 早く次が決まらないかなぁ・・・。 きちんと年間休日が120日あって土日が休みで 人を大切に扱う会社がいいな

別の会社に早く就職して業務がしたいです。 今の会社に忠誠は尽くせません。 人をゴミのように扱うし、いややなぁということ ばかり。 採用した人間から、能力が不足しているとか言われるし リストラしかして...
=======================================
別の会社に早く就職して業務がしたいです。
今の会社に忠誠は尽くせません。
人をゴミのように扱うし、いややなぁということ
ばかり。

採用した人間から、能力が不足しているとか言われるし
リストラしかしてないし。
何にもいいことしてない。

早く次が決まらないかなぁ・・・。
きちんと年間休日が120日あって土日が休みで
人を大切に扱う会社がいいな

http://ift.tt/1abnmbU
August 29, 2016 at 06:13PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)