三越伊勢丹「メンズ館」でO2O、アプリ記事見て「マネキン買い」誘発(News & Trend) 三越伊勢丹が男性専門店「伊勢丹メンズ館」で、スマートフォンアプリを介したマーケティング施策を拡大する。目指すのは対面や紙の礼状による伝統的な営業と、デジタルを使った時間と場所を問わない営業の融合だ。
三越伊勢丹「メンズ館」でO2O、アプリ記事見て「マネキン買い」誘発(News & Trend)
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
August 10, 2016 at 06:40AM
=======================================
三越伊勢丹「メンズ館」でO2O、アプリ記事見て「マネキン買い」誘発(News & Trend)
http://ift.tt/1abnmbU
August 10, 2016 at 06:40AM
コメント
コメントを投稿