昨日から腹立つことばかり。 何かすると必ず障害が起こるって、ひどい話だ。 なんなんほんまに。ココのシステム担当糞やん。 誰もきちんとする気ないし定時で上がることしか考えてないし チームで仕事する意識希薄やし全員自己中やし。 もう無理。 辞めた辞めた。 まじめにやってる自分が一番損じゃん。 朝一番に出てきて、派遣が全員かえるまで 12時間ほど拘束されて、苦痛以外のなんでもない。 文句しか言われない。誰にも感謝されないし。 何にもやりがいがない。 こんなクソな仕事するために就職したわけじゃない。 なんで働くってこんな苦痛しかないものなの。 なんらやり甲斐とか達成感とか全くないじゃないか。 もう嫌だ。 ほんま嫌だ

昨日から腹立つことばかり。 何かすると必ず障害が起こるって、ひどい話だ。 なんなんほんまに。ココのシステム担当糞やん。 誰もきちんとする気ないし定時で上がることしか考えてないし チームで仕事する意識希薄...
=======================================
昨日から腹立つことばかり。
何かすると必ず障害が起こるって、ひどい話だ。
なんなんほんまに。ココのシステム担当糞やん。
誰もきちんとする気ないし定時で上がることしか考えてないし
チームで仕事する意識希薄やし全員自己中やし。
もう無理。
辞めた辞めた。
まじめにやってる自分が一番損じゃん。

朝一番に出てきて、派遣が全員かえるまで
12時間ほど拘束されて、苦痛以外のなんでもない。
文句しか言われない。誰にも感謝されないし。
何にもやりがいがない。
こんなクソな仕事するために就職したわけじゃない。
なんで働くってこんな苦痛しかないものなの。
なんらやり甲斐とか達成感とか全くないじゃないか。
もう嫌だ。
ほんま嫌だ

http://ift.tt/1abnmbU
October 20, 2016 at 10:14AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)