インフラとアプリ分けてる社内システムって糞なメンバーしか 集まらない。大人数にすればそれはそれで楽かもしれんが はっきり言って偽エンジニアは生産性が驚くほど低いので どんどん人を増やせとか言ってくるし開発に1年以上とかいう ビジネス要望を無視した期間が出てきてどうしようもなくなる。 何で何かするのに一々時間がかかるのかということに対して 説明したとしても経営陣の納得が得られない。 どうしてそれが理解できないほど屑なんだろう? エンタープライズ系はコストでしかないんだから・・・・。 何か書いてて悲しくなってきた。

インフラとアプリ分けてる社内システムって糞なメンバーしか 集まらない。大人数にすればそれはそれで楽かもしれんが はっきり言って偽エンジニアは生産性が驚くほど低いので どんどん人を増やせとか言ってくるし...
=======================================
インフラとアプリ分けてる社内システムって糞なメンバーしか
集まらない。大人数にすればそれはそれで楽かもしれんが
はっきり言って偽エンジニアは生産性が驚くほど低いので
どんどん人を増やせとか言ってくるし開発に1年以上とかいう
ビジネス要望を無視した期間が出てきてどうしようもなくなる。
何で何かするのに一々時間がかかるのかということに対して
説明したとしても経営陣の納得が得られない。
どうしてそれが理解できないほど屑なんだろう?
エンタープライズ系はコストでしかないんだから・・・・。
何か書いてて悲しくなってきた。

http://ift.tt/1abnmbU
October 21, 2016 at 01:48PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)