「消費者の声」が最も効く広告だった! コミュニティの経済的効果 - ソーシャルのいま 消費者コミュニティが活性すると、企業には具体的にどのようなメリットがあるのだろうか。活性に成功した消費者コミュニティはどれほどの経済的効果をもたらすのだろうか。今回は、ヒューマンアカデミーと森永乳業を例に紹介する。

「消費者の声」が最も効く広告だった! コミュニティの経済的効果 - ソーシャルのいま
=======================================
「消費者の声」が最も効く広告だった! コミュニティの経済的効果 - ソーシャルのいま

http://ift.tt/1abnmbU
October 11, 2016 at 08:02AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)