NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は2016年10月24日、自然な日本語を高い精度で理解し、必要な情報を自ら聞き出せるAI(Artificial Intelligence:人工知能)「Communication Engine『COTOHA』」を発表した。コンタクトセンターなどでの自動化を高いレベルで確立できる。10月31日から提供を開始する。

25.10.2016 06:42
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
October 25, 2016 at 01:42PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)