むかつく、糞野郎 正論言うのは俺でもできるし 案件が輻輳するのは社内SEでは 当たり前の状況じゃぼけ。 1名を1プロジェクト専任で割当てられたら きっちり線も引けるし何とかできるわ けどね、それができないんです。 糞ボケ。 日常業務とか問合せとかそんなんしながら 他のもしとるんじゃ。 お前らみたいに日常運用から逃げてるん 違うし、それ以外もあるんです。 文句しか言わない貴様らと一緒にするな

むかつく、糞野郎 正論言うのは俺でもできるし 案件が輻輳するのは社内SEでは 当たり前の状況じゃぼけ。 1名を1プロジェクト専任で割当てられたら きっちり線も引けるし何とかできるわ けどね、それができ...
=======================================
むかつく、糞野郎
正論言うのは俺でもできるし
案件が輻輳するのは社内SEでは
当たり前の状況じゃぼけ。
1名を1プロジェクト専任で割当てられたら
きっちり線も引けるし何とかできるわ
けどね、それができないんです。
糞ボケ。
日常業務とか問合せとかそんなんしながら
他のもしとるんじゃ。
お前らみたいに日常運用から逃げてるん
違うし、それ以外もあるんです。
文句しか言わない貴様らと一緒にするな

http://ift.tt/1abnmbU
October 13, 2016 at 02:31PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)