目下の懸念点 ・健康保険→保険証発行までにかなり時間がかかるんで早くせな ・現職のボーナス・・→最悪でないだろう想定が必要 ・1月分の給料→ないから貯金取り崩しの可能性大(ボーナスあれば) ・定期代→2月の給与でなんとかかんとか ・住民税→10万単位で請求来る。資金確保要 その他 ・糞インフラ→引継ぎたくないし口もききたくない。けどまぁあと少し辛抱 ・今の会社のPC→きれいさっぱりしとかないとな。 後1ヶ月なのに何か辞める実感がわいてこないのは何でだろう。 前職の時は1か月前から引継モードだったが・・・

目下の懸念点 ・健康保険→保険証発行までにかなり時間がかかるんで早くせな ・現職のボーナス・・→最悪でないだろう想定が必要 ・1月分の給料→ないから貯金取り崩しの可能性大(ボーナスあれば) ・定期代→...
=======================================
目下の懸念点
・健康保険→保険証発行までにかなり時間がかかるんで早くせな
・現職のボーナス・・→最悪でないだろう想定が必要
・1月分の給料→ないから貯金取り崩しの可能性大(ボーナスあれば)
・定期代→2月の給与でなんとかかんとか
・住民税→10万単位で請求来る。資金確保要

その他
・糞インフラ→引継ぎたくないし口もききたくない。けどまぁあと少し辛抱
・今の会社のPC→きれいさっぱりしとかないとな。

後1ヶ月なのに何か辞める実感がわいてこないのは何でだろう。
前職の時は1か月前から引継モードだったが・・・

http://ift.tt/1abnmbU
November 19, 2016 at 02:17PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)