「いつか勉強する」を実現できたことありますか?現役エンジニアに聞いた、忙しくても効率よく学べる勉強法10 - paiza開発日誌 Photo by Waag Society こんにちは。谷口です。自分以外のエンジニアを見ていて、「どうしてこんなことまで知っているんだろう?」「何でここまでできちゃうんだろう?」と思うことはありませんか?デキるエンジニアたちは、やはり裏でいろいろな勉強をしています。とはいえ、誰もが業務後や休みの日に何時間も難しい勉強をしている…というわけではありません。結論から言うと、彼らは情報収集やインプット等に関して、普段の生活の中で効率よく学べる仕組みを作っているため、無理のない勉強とスキルアップができているのです。では、具体的にどんな勉強法を実施しているのか?今回は、弊社でpaizaを作っているエン…

「いつか勉強する」を実現できたことありますか?現役エンジニアに聞いた、忙しくても効率よく学べる勉強法10 - paiza開発日誌
=======================================
「いつか勉強する」を実現できたことありますか?現役エンジニアに聞いた、忙しくても効率よく学べる勉強法10 - paiza開発日誌

http://ift.tt/1abnmbU
November 23, 2016 at 08:14AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)