うーん。社会保険がどうなるかワカンネ。 多分12月分給与から11月と12月の保険料が引かれるんかな。 んで1月に12月締日の給与が入ってくるという寸法か? 多分、2月頭頃に住民税の通知が来て支払いが必要って 感じなのかな。ということは12月にボーナスが入らないと かなり厳しいな。 で、1月は給与が丸々ない状態なので貯金取り崩し うーん、とてもではないけど車は買えないぞ(苦笑

うーん。社会保険がどうなるかワカンネ。 多分12月分給与から11月と12月の保険料が引かれるんかな。 んで1月に12月締日の給与が入ってくるという寸法か? 多分、2月頭頃に住民税の通知が来て支払いが...
=======================================
うーん。社会保険がどうなるかワカンネ。

多分12月分給与から11月と12月の保険料が引かれるんかな。
んで1月に12月締日の給与が入ってくるという寸法か?
多分、2月頭頃に住民税の通知が来て支払いが必要って
感じなのかな。ということは12月にボーナスが入らないと
かなり厳しいな。
で、1月は給与が丸々ない状態なので貯金取り崩し
うーん、とてもではないけど車は買えないぞ(苦笑

http://ift.tt/1abnmbU
November 21, 2016 at 03:24PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)