今週、面接受けたところから二次面接来てくれの話がきた。 やった。条件面次第だけど、こっちの方が色々な面で興味は 高い会社なんで何とかつなげたいところ。 ただ内定貰っているところとの兼ね合いもあるので決まるなら 早く決まってほしい。 最後は総合条件で判断するけどね。

今週、面接受けたところから二次面接来てくれの話がきた。 やった。条件面次第だけど、こっちの方が色々な面で興味は 高い会社なんで何とかつなげたいところ。 ただ内定貰っているところとの兼ね合いもあるので決まる...
=======================================
今週、面接受けたところから二次面接来てくれの話がきた。
やった。条件面次第だけど、こっちの方が色々な面で興味は
高い会社なんで何とかつなげたいところ。
ただ内定貰っているところとの兼ね合いもあるので決まるなら
早く決まってほしい。
最後は総合条件で判断するけどね。

http://ift.tt/1abnmbU
November 04, 2016 at 09:21AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)