糞インフラ 言うだけだったら、オレでもできる。 リソースがないならじゃあどうするのかとか その辺考えてではなく、 こうする腹案があるので そのためにこう動いてほしい。 そのためにあなたにはコレをしてほしいということを 提示すべきだと思うがな。 それすらなく丸投げははっきり言ってお子様の世界ですよ。 それで通用するんならオレでもできますよええ。

糞インフラ 言うだけだったら、オレでもできる。 リソースがないならじゃあどうするのかとか その辺考えてではなく、 こうする腹案があるので そのためにこう動いてほしい。 そのためにあなたにはコレをして...
=======================================
糞インフラ
言うだけだったら、オレでもできる。
リソースがないならじゃあどうするのかとか
その辺考えてではなく、

こうする腹案があるので
そのためにこう動いてほしい。
そのためにあなたにはコレをしてほしいということを
提示すべきだと思うがな。
それすらなく丸投げははっきり言ってお子様の世界ですよ。
それで通用するんならオレでもできますよええ。

http://ift.tt/1abnmbU
November 07, 2016 at 04:35PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)