何というか世の中は大げさな人の方が得をするんだなぁ。 引っ込み思案は損をするんだな。 自己主張が強いやつしか得しない。 何というか、自分の性格が恨めしい。 ことを大げさに荒立てて、人に作業を振る人が偉くて 黙々と作業をこなす人は偉くないんだ。 そんなもんなんだ。 学校で教わってきたことと全然違う。

何というか世の中は大げさな人の方が得をするんだなぁ。 引っ込み思案は損をするんだな。 自己主張が強いやつしか得しない。 何というか、自分の性格が恨めしい。 ことを大げさに荒立てて、人に作業を振る人が偉...
=======================================
何というか世の中は大げさな人の方が得をするんだなぁ。
引っ込み思案は損をするんだな。
自己主張が強いやつしか得しない。
何というか、自分の性格が恨めしい。
ことを大げさに荒立てて、人に作業を振る人が偉くて
黙々と作業をこなす人は偉くないんだ。
そんなもんなんだ。
学校で教わってきたことと全然違う。

http://ift.tt/1abnmbU
November 02, 2016 at 03:21PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)