中国向け越境ECの年末商戦を前に、日本企業が戦略転換を模索している。ドラッグストア「キリン堂」や化粧品通販のアイスタイルといった企業は、11月11日に迫った年に一度のネット特売日「独身の日」に向け、デジタルマーケティングで差異化を図る。

09.11.2016 23:59
=======================================
https://plus.google.com/106218564410864892476
November 10, 2016 at 07:59AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)