退職の手続き関連の話を人事の子に聞きにいったら 12月30日付けなら1月給与から保険料が天引きされないとか いってたけど、12月分はどこにいくんですか?って質問したら 要領を得ない回答してきた。 やっぱりけちっているんじゃん。 別にいいよ1月給与から天引きしてもとおもったけど 何かあとで国民年金から請求はくるらしい。 まぁ次のとこが末締め25日払いのサイクルなので少し 絶えないといけないから大変だ。

退職の手続き関連の話を人事の子に聞きにいったら 12月30日付けなら1月給与から保険料が天引きされないとか いってたけど、12月分はどこにいくんですか?って質問したら 要領を得ない回答してきた。 やっぱり...
=======================================
退職の手続き関連の話を人事の子に聞きにいったら
12月30日付けなら1月給与から保険料が天引きされないとか
いってたけど、12月分はどこにいくんですか?って質問したら
要領を得ない回答してきた。
やっぱりけちっているんじゃん。
別にいいよ1月給与から天引きしてもとおもったけど
何かあとで国民年金から請求はくるらしい。
まぁ次のとこが末締め25日払いのサイクルなので少し
絶えないといけないから大変だ。

http://ift.tt/1abnmbU
December 20, 2016 at 05:08PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)