米国でB2Bマーケティングの効果を高めるアプローチとして期待が高まっているAccount Based Marketing(ABM、アカウントベースドマーケティング)。前編に引き続き、米Marketoの日本法人、マルケト 代表取締役社長の福田康隆氏に話を聞いた。福田氏は、ABMによって変わる企業のビジネスプロセスや、日本のB2B企業がABMに取り組む場合の留意点を指摘した。

05.12.2016 00:14
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
December 05, 2016 at 08:14AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 22:08:45 RSSフィード2021-06-17 22:00 分まとめ(2089件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)