常識で考えたら分かるやろ。 ボケじゃないのか? ほんま死んでほしい。

常識で考えたら分かるやろ。 ボケじゃないのか? ほんま死んでほしい。
=======================================
常識で考えたら分かるやろ。
ボケじゃないのか?
ほんま死んでほしい。

http://ift.tt/1abnmbU
December 12, 2016 at 02:20PM

コメント