ここ選んだ自体、自分の人生の最大の間違い。 ほんまに糞ばっかり。 まともな人間がいない。 頭おかしくなりそうだわ。 何も情報もない中で聞いてもろくに答えも返ってこない。 助けてほしいといっても足を引っ張ることしかない。 なんなんだ、ほんとここは腐りきっている。 挙句に引継ぎは新人教育資料並みに詳細に作れだと? 何様じゃぼけ。 ほんまに死んでくれ。あいつら全員

ここ選んだ自体、自分の人生の最大の間違い。 ほんまに糞ばっかり。 まともな人間がいない。 頭おかしくなりそうだわ。 何も情報もない中で聞いてもろくに答えも返ってこない。 助けてほしいといっても足を引っ張る...
=======================================
ここ選んだ自体、自分の人生の最大の間違い。
ほんまに糞ばっかり。
まともな人間がいない。
頭おかしくなりそうだわ。
何も情報もない中で聞いてもろくに答えも返ってこない。
助けてほしいといっても足を引っ張ることしかない。
なんなんだ、ほんとここは腐りきっている。
挙句に引継ぎは新人教育資料並みに詳細に作れだと?
何様じゃぼけ。
ほんまに死んでくれ。あいつら全員

http://ift.tt/1abnmbU
December 02, 2016 at 04:41PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)