HandsonTableを組み込んでいるとヘッダの制御がうまく動かない。 イメージとしては業務アプリに良くある以下のイメージ 「ヘッダ」 ------------------------ 「明細部」 「ヘッダ」部分に検索条件を入れて「明細部」に一覧表示するのに 「ヘッダ」部分を固定したいんだけどうまく動かない。 HandsonTableの行ヘッダの方の固定が勝ってしまっているようで ここを何とかする術を考えないとなぁ。

HandsonTableを組み込んでいるとヘッダの制御がうまく動かない。 イメージとしては業務アプリに良くある以下のイメージ 「ヘッダ」 ------------------------ 「明細部」...
=======================================
HandsonTableを組み込んでいるとヘッダの制御がうまく動かない。
イメージとしては業務アプリに良くある以下のイメージ

「ヘッダ」
------------------------
「明細部」

「ヘッダ」部分に検索条件を入れて「明細部」に一覧表示するのに
「ヘッダ」部分を固定したいんだけどうまく動かない。
HandsonTableの行ヘッダの方の固定が勝ってしまっているようで
ここを何とかする術を考えないとなぁ。

http://ift.tt/1abnmbU
December 21, 2016 at 11:16AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)