まぁ、何か色んなところいって色んな人と話をして 仕組みを考えてそれを作り上げていって。 一から仕組みを考えるというところが一番楽しいんだよな。 けどそんな幸運はもうない。 すでに仕組みのあるところはその維持が目標になるからな。 まぁリズムに慣れるまでだと思うけど。 3ヶ月、8ヶ月の壁が第一のハードル・・・。 2015年以降、9ヶ月と11ヶ月と短期離職なので 今度は末永く勤めたいなぁと思いつつ。 少し不安を吐露してみた

まぁ、何か色んなところいって色んな人と話をして 仕組みを考えてそれを作り上げていって。 一から仕組みを考えるというところが一番楽しいんだよな。 けどそんな幸運はもうない。 すでに仕組みのあるところは...
=======================================
まぁ、何か色んなところいって色んな人と話をして
仕組みを考えてそれを作り上げていって。
一から仕組みを考えるというところが一番楽しいんだよな。
けどそんな幸運はもうない。

すでに仕組みのあるところはその維持が目標になるからな。
まぁリズムに慣れるまでだと思うけど。
3ヶ月、8ヶ月の壁が第一のハードル・・・。
2015年以降、9ヶ月と11ヶ月と短期離職なので
今度は末永く勤めたいなぁと思いつつ。
少し不安を吐露してみた

http://ift.tt/1abnmbU
January 19, 2017 at 04:59PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)