怒り心頭のユーザーPMを、さらりと更迭させたベンダーPMの極意 ITプロジェクトでは発注者であるユーザー側のプロジェクトマネジャー(PM)と、受託者であるベンダー側のPMの間で、しばしば対立が生じる。本来は協力すべき関係だが、いざ問題が起こると責任のなすり付けになりがちだ。そんなトラブルプロジェクトで「お見事!」と思わず口にした火消し術を紹介しよう。
怒り心頭のユーザーPMを、さらりと更迭させたベンダーPMの極意
=======================================
http://ift.tt/1abnmbU
January 28, 2017 at 08:35AM
=======================================
怒り心頭のユーザーPMを、さらりと更迭させたベンダーPMの極意
http://ift.tt/1abnmbU
January 28, 2017 at 08:35AM
コメント
コメントを投稿