あ、SIerの考え方だなと思わせられることが多い。 それは違うんじゃないかと思うが面従腹背の精神で(藁 ほんま日本のSIerって糞やからな。 動くソフトウェアはたいしたことないのに糞みたいな 議事録とか設計書の類ばっかり作って金を取りまくる。 まぁ、面倒くさい習慣とかもあるし。 そんな中で作業みたいな仕事しかしてなかったら 世界からおいてかれるわな。 ほんま形式主義ばっかで嫌になっちゃう。

あ、SIerの考え方だなと思わせられることが多い。 それは違うんじゃないかと思うが面従腹背の精神で(藁 ほんま日本のSIerって糞やからな。 動くソフトウェアはたいしたことないのに糞みたいな 議事録とか...
=======================================
あ、SIerの考え方だなと思わせられることが多い。
それは違うんじゃないかと思うが面従腹背の精神で(藁
ほんま日本のSIerって糞やからな。
動くソフトウェアはたいしたことないのに糞みたいな
議事録とか設計書の類ばっかり作って金を取りまくる。
まぁ、面倒くさい習慣とかもあるし。
そんな中で作業みたいな仕事しかしてなかったら
世界からおいてかれるわな。
ほんま形式主義ばっかで嫌になっちゃう。

http://ift.tt/1abnmbU
February 06, 2017 at 09:57AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)