なんというか2015年以後は仕事でぱっとしないんだよなぁ。 何か憑き物があるみたいな感じで・・・。 今なんか会社で大掛かりなプロジェクトやってるけど オレだけ意図的にはずされている感じがするし・・・・。 何かさえないなぁ。ここ数年。 ちょうど厄年になった年からさえない感じ。 まぁ後厄の今年1年はじっくりと腰を据えてやるか もしくは何かばれないような副業をするか会社以外の生き方見つけるかだな

なんというか2015年以後は仕事でぱっとしないんだよなぁ。 何か憑き物があるみたいな感じで・・・。 今なんか会社で大掛かりなプロジェクトやってるけど オレだけ意図的にはずされている感じがするし・・・・...
=======================================
なんというか2015年以後は仕事でぱっとしないんだよなぁ。
何か憑き物があるみたいな感じで・・・。
今なんか会社で大掛かりなプロジェクトやってるけど
オレだけ意図的にはずされている感じがするし・・・・。
何かさえないなぁ。ここ数年。
ちょうど厄年になった年からさえない感じ。
まぁ後厄の今年1年はじっくりと腰を据えてやるか
もしくは何かばれないような副業をするか会社以外の生き方見つけるかだな

http://ift.tt/1abnmbU
March 16, 2017 at 03:49PM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2024-02-12 22:08:06 RSSフィード2024-02-12 22:00分まとめ(7件)