働き方改革とかいう前に人格を 否定する人間を何とかしてほしい。 そもそも人間って色々いるんだし 自分で仕事を作るというのは そこで自分の場所を作れた人間だけであって ぱっと出の経験とか人脈が浅い人間は なかなかそこまでいきつけない。 何か自分が間違ってるんだろうと思うけど 干すというのは違うと思う。40という年が 足かせなんだなぁ。 もはや崖っぷちだし追い詰められてる感がする。 会社勤めとは何か疲れる。なんでそこまで しがみついてやらなきゃいけないんだろう。

働き方改革とかいう前に人格を 否定する人間を何とかしてほしい。 そもそも人間って色々いるんだし 自分で仕事を作るというのは そこで自分の場所を作れた人間だけであって ぱっと出の経験とか人脈が浅い人間は...
=======================================
働き方改革とかいう前に人格を
否定する人間を何とかしてほしい。
そもそも人間って色々いるんだし
自分で仕事を作るというのは
そこで自分の場所を作れた人間だけであって
ぱっと出の経験とか人脈が浅い人間は
なかなかそこまでいきつけない。
何か自分が間違ってるんだろうと思うけど
干すというのは違うと思う。40という年が
足かせなんだなぁ。
もはや崖っぷちだし追い詰められてる感がする。
会社勤めとは何か疲れる。なんでそこまで
しがみついてやらなきゃいけないんだろう。

http://ift.tt/1abnmbU
April 22, 2017 at 11:37AM

コメント

このブログの人気の投稿

投稿時間:2021-06-17 05:05:34 RSSフィード2021-06-17 05:00 分まとめ(1274件)

投稿時間:2021-06-20 02:06:12 RSSフィード2021-06-20 02:00 分まとめ(3871件)

投稿時間:2020-12-01 09:41:49 RSSフィード2020-12-01 09:00 分まとめ(69件)